人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラリーハーンとわたし

名作求む!心に残った本・映画・音楽教えて!
ヒラリーハーンと聞いて、何人の方が彼女の姿を思い描けるか⁉︎

私が彼女を見たのは、ユーチューブであった。
当時、管弦楽の映像とカルロスクライバーの

映像を見ようと、ネットサーフィンをしていたころ。偶然、ヒラリーハーンのイギリス公演の映像を見た。

美しい。

その言葉が脳裏に浮かんだ。何が美しいのか、的確な表現を見つけるのは難しい。ただ、ユーチューブで見た彼女は確かに人を受け付けない美しさがあり、同年代のそれらを寄せ付けないようであった

黒のワンピースを着た彼女は、すでに妖艶であり、ステキな女性であることに疑い余地はなかった。ただ、たたずまいを見ていると、ため息ににた気持ちが胸の奥則から湧き上がり、何度も言えない気持ち重い起こしてくれる

ブログテーマ:名作求む!心に残った本・映画・音楽教えて!
by tokyobyebye | 2019-08-17 01:54